SSブログ

お掃除セット! [猫]

[猫]LION ペットキレイのお掃除セットです[exclamation]モラえたのでレポです[るんるん]

osoujiset.jpg
クリアレールスプレーと、お掃除シートと、きれいのミスト[exclamation]

まずはクリアレールスプレーから。これ、使ってみたかったんだよね〜。
猫用クッション/ベッドに絡み付く猫毛が、ガムテープとかだと取りにくいし、
取ってもまたすぐに付くし・・・で、このスプレーすると、静電気除去効果で
スッキリ取れて、なおかつ抜け毛の付着予防までしてくれるという優れもの[るんるん]

早速、まーくんのハウス入り口やブラケットにシュッ
osoujisupurei.jpg

そして乾くのを待つ間に、トイレのお掃除へ。[トイレ]

osoujiseat.jpg
「ペットがなめても安心」というのは最大ポイントですね[exclamation]
そしてキレイのミストをトイレまわりにシュッシュとスプレー。
植物性除菌・消臭成分配合で、こちらも「ペットがなめても安心」[ぴかぴか(新しい)]

そうしている間に先ほどのクリアレールスプレーをかけたブラケットが乾いたので
早速取ってみると・・・

osouji_surusuru.jpg
本当にスルスルと、ひとつまみで取れました[exclamation]
まーくんの様子を見つつ、このまま3種類とも使い続けてみますっ[グッド(上向き矢印)]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

Turkey

クリアレールスプレーなるほど便利なものがあるんですね。
by Turkey (2010-01-18 08:36) 

tenten

クリアレールスプレー、興味ありますねぇ。
by tenten (2010-01-18 10:47) 

ayafk

面白い商品ですね!
なんでそんなことが可能なんだろ~。
静電気を除去ってだけじゃないですもんねぇ。
気になります~☆
by ayafk (2010-01-18 21:39) 

ミツル。

コメありがとうございます♪
クリアレールスプレーは花粉低減・ダニよけ成分も
入ってる(殺虫剤成分未使用)らしいので、このまま
使い続けてみます〜。
by ミツル。 (2010-01-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年玉。オペラ座の怪人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。