SSブログ

枝垂梅。 [おでかけ]

一昨日ですが、枝垂梅が満開日になったので名古屋市の農業センターへ行ってきました。

車で行ったのですが・・・
交差点でガードマンが「駐車場2時間待ち」の看板を持って立っていました。[がく~(落胆した顔)]
やっぱり土日は混むよね〜と思いつつも並んでいたら、そこまで待たずに入れました。

shidareume1.jpg

天気が良くて、コートは暑いくらいでした。 ι(´Д`υ)
例年の満開予定日でしたが、もこもこ咲いているのと、まだつぼみがたくさん付いているもの、
散り始めているものなど様々でした。どれもとっても綺麗〜[exclamation]

shidareume2.jpg

shidareume3.jpg
春だなぁって感じます。

shidareume4.jpg

shidareume5.jpg

農業センターには牛やら山羊やら、農業関係の動物たちもたくさんいますので、
その写真は翌日分に載せようと思います[るんるん]


200nice!の方を見逃しました・・・orz
過去記事にもnice!いただいてるので、りぼんさんかtentenさんかな〜。
みなさん、いつもnice!ありがとうございます[黒ハート]

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

そらママ

とても綺麗ですね♪
お花見に行った気分になりました(^^)
by そらママ (2010-03-01 23:50) 

penny

一気に春な写真です ^^
by penny (2010-03-02 02:25) 

laysy

見事に満開ですね〜良い香りでしょうね!
by laysy (2010-03-02 11:14) 

ayafk

これは素晴らしいですね~。
梅にも枝垂れてるのがあるんですねぇw
by ayafk (2010-03-02 11:44) 

ミツル。

そらママさん:今、見頃なんですよ。
 予想外に人が多くてびっくりしました。

pennyさん:花開くと春って感じしますよね!

laysyさん:今週いっぱい、満開シーズンです♪

ayafkさん:つぼみが美味しそうなんです(え)
 この他にも白と濃い赤の枝垂梅がありましたv

by ミツル。 (2010-03-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り猫。農業センター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。