SSブログ

生傷。 [猫]

毎日にゃんこと遊んでいると、生傷が絶えません。
今日も会社の人に笑われました。SMじゃありませんってば[exclamation](爆)

遊びに夢中になると、だんだん本気になっていくので本気で痛いです[ふらふら]

max026.jpg
かみかみキック炸裂でブレブレ。

うん。わざと怒らせるようなこともしちゃうんですが(笑)
そうだ、グローブとか買ってこればいいのか?

今日も痛いです。けど我慢 (・ω・)

タグ: 猫キック
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

♪パピィ

手が可愛い!!
痛くても 『可愛いから許しちゃう~!』 だね (・∀・)ウン!!
by ♪パピィ (2010-03-06 01:28) 

green_blue_sky

名誉の傷が増えますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-03-06 08:04) 

ペンチ

グローブ>いえ、そこはミトン対決をお願いします!
はあ、勉強後の癒しですよ、モッフモフ。
でも目が超真剣!
by ペンチ (2010-03-07 01:34) 

そらママ

家は、炊事用ゴム手袋に軍手を重ねて
sora用にしています^^
少々かまれても痛くないので…。(^^)
by そらママ (2010-03-07 11:42) 

ミツル。

♪パピィさん:これ以上やると本気になりそう...と
 わかっていても、つい手を出してしまうんです(^_^;)

green_blue_skyさん:傷は消えてもすぐに増えるのです・゚・(ノД`)

ペンちゃん:長らくお疲れさまでした!
 私のミトンは武器がないから不利だと思うんだ…。

そらママさん:なるほど!二重にするのは良いアイデアですね。
 ちょっとチャレンジしてみますっ(^▽^)/

by ミツル。 (2010-03-07 17:37) 

penny

舐められるので、絶対負けないようにしています ^^
by penny (2010-03-08 09:23) 

laysy

家に居た猫たちも元気に噛みつき蹴飛ばしました…
子猫の頃は特に、手加減なしだった…
でも、猫さんとの生活は楽しいですよね〜
by laysy (2010-03-08 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。