SSブログ

DECOチョコ。 [猫]

作っちゃいました〜[るんるん]

max032.jpg

DECOチョコ
簡単に言うと、チロルチョコのラッピング紙にオリジナルプリントができるサービス[黒ハート]
ついでにパノラマケースとストラップとマグネットも購入して遊びまくりです (*´∀`*)

max033.jpg

近々お会いする人達には、もれなく猫チョコが手渡されます(笑)
親バカの自己満足っ[グッド(上向き矢印)] お手軽で楽しいよ[exclamation]

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

♪パピィ

とても可愛い!!まーくんも幸せですね。
味はきなこもち?選べるのですかー?私もやってみたい!!(愛犬で。。。)
by ♪パピィ (2010-03-19 01:35) 

タッジーマッジー

かわいくて楽しい!
いろんなバージョン作れるんですね。
バレンタインに知ってたらなあ。
みんなに配るのにピッタリだったのに。
by タッジーマッジー (2010-03-19 07:28) 

LARA

かっ・・かっ・・・かわいい〜゚。o゚。*(●′艸`)こんなの、貰った人はもったいなくて食べれないですね((´∀`*)) パノラマケースやらマグネットにも・・・!?ステキすぎる!!うちもやろうかな★
by LARA (2010-03-19 14:54) 

ミツル。

♪パピィさん:味は3種類から選べますよ♪(2種は数量限定)
 1枚目写真下のDECOチョコ文字にリンク貼ってあります。
 結構楽しいのでぜひぜひ!(*´▽`*)

タッジーマッジーさん:バレンタインやホワイトデー用の
 デザイン枠もありましたよ。私も最近見つけたばかりですが
 今月末までならクール便料金無しなので即、注文しました(笑)

LARAさん:ラッピング紙をはがしてケースやストラップにするので
 二度おいしいです☆ 色んなデザインのテンプレートがあるので
 簡単に作れますよ! LARA様でぜひ〜♪(*'v'*)v
by ミツル。 (2010-03-20 10:46) 

tenten

キットカットのこんな感じに作れるのもあるみたいですね。
by tenten (2010-03-20 13:54) 

ミツル。

tentenさん:キットカットは箱にプリントですね。大きいので
 ストラップとかマグネットできないんですよね〜(*TωT*)
by ミツル。 (2010-03-20 14:29) 

green_blue_sky

かわいいですね。
猫が気持ちよく転がっているときは見ているのが楽しいですね~
by green_blue_sky (2010-03-20 20:26) 

ミツル。

green_blue_skyさん:にゃんこのごろんごろんは大好きです♪
 見ていて心がほっこりしますよね(*´▽`*)
by ミツル。 (2010-03-22 23:14) 

ペンチ

きゃああ!!
実物初めて見ました。こうなるんですねぇ。
箱入りだけじゃなくて個別パッキングもカワイイ・・・。
いい写真が一杯あって、まーくんも大満足ですな。
by ペンチ (2010-03-25 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス猫用フード。おみやげ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。