SSブログ

久々の。 [猫]

更新です。
1日が48時間とかあればいいのにと真剣に思います。[ふらふら]

そしてドアップ。

max50.jpg

半目は目つき悪く見えるにゃー[あせあせ(飛び散る汗)]無理矢理起こしてごめんにゃー。←元凶

そしてダヤンカフェのランチ[黒ハート]

dayanlunch.jpg

ダヤンの顔はココアパウダーです。これがまたカレーに合うんですよ[グッド(上向き矢印)]
美味しかった〜[わーい(嬉しい顔)]

ベランダで初めての20日大根雪小町とゴーヤを育て始めたのですが、
20日大根の方が種まき時に天気が悪い日が続いたせいか、ひょろい・・・。
大丈夫かな。まぁ初めての試作なので、なんとかやってみます[かわいい](適当すぎる)


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

marimo

ダヤンカフェ行きたいです~♡
カレー美味しそう♪
by marimo (2010-06-01 15:29) 

マンチ軍団

まーくん可愛い寝起きですか!
ランチも美味しそう!
by マンチ軍団 (2010-06-01 17:24) 

タッジーマッジー

まーくん、ちょっとダヤンぽいかも。
ダヤンカフェ、行ってみたいです。
カレーも大好きだし。
ヘロってしてても食べれればOKですよね。
by タッジーマッジー (2010-06-01 18:04) 

green_blue_sky

ダヤンカフェ、いいですね~
入りたくとも入りづらい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-01 18:15) 

ミケシマ

ダヤンだ~!すごい!!
by ミケシマ (2010-06-01 19:11) 

ayafk

ヒトもネコも寝起きは目つきが悪くなりがちですね(*^m^*)
by ayafk (2010-06-01 21:23) 

♪パピィ

ダヤンカフェっていうんですかー可愛くておしゃれなカフェですね(・∀・)イイ!!
相当お忙しいのですね☆゚+。☆。
ゴーヤは夏頃たくさん出来るみたいですよ!自分で作ったのは更に美味しいですよね!

by ♪パピィ (2010-06-01 23:40) 

肉球

ご飯の顔がカワイイ~♪
カレーをかけて崩すのがもったいないぐらい。。。
by 肉球 (2010-06-02 00:36) 

ミツル。

marimoさん:席数少ないですが、人もそんなに
 いないので落ち着けますよ〜(*'v'*)v

マンチ軍団さん:つついて起こしちゃいました;
 オリジナルカレー、美味しかったですv

タッジーマッジーさん:つり目なとことかダヤン
 ぽい感じするする。芽がひょろりんこでも食べ
 れるまで育てば良いのですが...(^^;)

green_blue_skyさん:一人でも平気ですよ〜。
 3階まで階段が急ですが、カウンター席が
 多いのでオススメのカフェです♪

ミケシマさん:ダヤンカフェならではのメニュー
 の数々が楽しいです (*´ω`*)

ayafkさん:やっぱそうですよね!(≧∀≦)

♪パピィさん:新宿駅から近いですよ♪
 ゴーヤ、無事育つかな〜。自分で作ると喜びも
 大きいですよね。しおれないように頑張りますυ

肉球さん:確かに、崩すのはためらっちゃいます!

by ミツル。 (2010-06-02 23:00) 

アユサム

ダヤンの目つきがちょっとまーくんに似ている?
ランチ、とっても可愛いですね~!
by アユサム (2010-06-09 20:12) 

laysy

ダヤンカフェってあるんですか?
カップにもダヤン柄なんでしょうか…
食べるの勿体ないくらいに綺麗に描かれてますね。
家でもゴーヤを植えているのですが、成長が遅くて…
昨年は伸び放題に成長したんですけど…天候のせいですかねえ…
by laysy (2010-06-11 20:55) 

ミツル。

アユサムさん:つり目なとこが、似てる感じ?
 デザートも可愛いですよ!おすすめカフェ。

laysyさん:新宿にありますよ。わちふぃーるどの
 看板が目印です。1,2階はダヤングッズや服、
 3階がカフェです♪飲み物のカップも食器は
 ダヤングッズですよ。壁には原画が飾ってあります。
 ゴーヤ、ようやくツルが伸びてきました〜。
 確かに成長遅い感じします。梅雨も遅れてますねぇ。

by ミツル。 (2010-06-12 21:34) 

penny

あら可愛い ^^
ホント、48時間あったら…いや、人生が二度あればw
by penny (2010-06-15 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿にて。ご無沙汰・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。