SSブログ

一ヶ月以上放置プレイ。 [雑記]

うわぁい[パンチ]もう10月も半ばに差し掛かってますよ。(;´∀`)

そして10月になってかき氷の写メ載せるとか(爆)美味でした。
kakigoori.jpg
大蔵餅入りの、ゆず氷〜[揺れるハート] 餡子がかなり甘いけどね!疲れ取れるよ〜。
kakigoori2.jpg

先月は・・・下呂温泉にランチでふらっと。水明館の温泉とプール満喫。
gero201010.jpg

ゴーヤは秋まで採れるかな〜と思ったら猛暑で先月ダウン。
でも夏にかけてたくさん採れました。
goya.jpg

20日大根はいびつながら、コスモのペンタガーデンのお陰で無事に
食べることができましたー[ぴかぴか(新しい)] 20日ってか2ヶ月以上かかったけどね!(…)
20daikon.jpg

とかとか。

にゃんこはまた明日にでも。(;^ω^)

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

green_blue_sky

かき氷、食べがいがありますね(;^_^A アセアセ・・・
大きい。
by green_blue_sky (2010-10-13 21:51) 

タッジーマッジー

ふわっふわのかき氷ですね。
あんこに、餅に、ゆず。和なかき氷、食べたいなぁ。
ここんとこ、ちょっと暑いし。
いっぱい収穫、うれしいですね。
by タッジーマッジー (2010-10-13 22:24) 

ミケシマ

かき氷、この様相にもかなりウケました。
器からはみ出てる~ 美味しそう!
by ミケシマ (2010-10-13 22:38) 

marimo

すっごいビジュアルのかき氷に(爆
どうやって食べるんでしょう(^^
こちらは、なかなか秋になりません。
by marimo (2010-10-14 06:13) 

ayafk

すごいかき氷ですね(@ ̄□ ̄@;)!!
どうやって食べるんでしょう。
どどど~っと崩れてしまいそう(T-T)
by ayafk (2010-10-14 14:07) 

パピィ

わ!でかい w w w w

by パピィ (2010-10-14 15:24) 

ミツル。

green_blue_skyさん:食べがいあります!
 というか、途中で飽きます(爆)

タッジーマッジーさん:最近、昼間がまた
 暑くなりましたね〜。本当に変な気候。
 自分で収穫は嬉しくなります♪
 ゴーヤは虫もつかないし、大根は虫除けネット
 してたので大丈夫でした。

ミケシマさん:目の前にすると圧倒されます。
 食べるのに苦戦しました〜(>_<;)

marimoさん:食べる前に、まず、どうやって
 食べるか作戦練らないといけないかき氷ですw
 今年は本当に気候が変ですねぇ。

ayafkさん:崩さないようにそ〜っと内側へ
 押し込んで食べようとしたのですが、やはり
 途中でぐしゃっと崩れちゃいました;

パピィさん:でかすぎですよね!食べる方は
 大変ですよ〜。

by ミツル。 (2010-10-14 23:45) 

あんず-M

まったりあんずにご訪問いただきありがとうございます。
かき氷、氷が細かくてなめらかな感じがします。昔ながらのこの氷が好きなんですよ。食べた~い!^^
by あんず-M (2010-10-19 22:10) 

ミツル。

あんず-Mさん:こちらこそありがとうございます!
 氷問屋さんとかのかき氷は本当に細かくて美味しいですよね♪
 果物屋さんの生果物シロップも最高。夏は、かき氷が楽しみです。+*
by ミツル。 (2010-10-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。