SSブログ

寒中お見舞い申し上げます。 [猫]

max064.jpg

喪中なので静か〜にお正月を過ごしてました。にゃんこって・・・
ストーブをつけると真ん前を陣取って離れないのはどこも一緒でしょうか。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

東京駅地下の『まめぐい』にて期間限定のお茶とセットでお持ち帰り[るんるん]
mamegui.jpg
mamegui2.jpg

包むのが楽しくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

お茶は「ほろあま緑茶」。ほんのり甘くてとっても良い香り。
良い一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

marimo

このお茶セットはいいですね~ 
三毛猫柄の包みがステキ~♪
いろんな猫バージョンが有るのでしょうか?
by marimo (2011-01-11 06:46) 

タッジーマッジー

まーくん、きれいにはまってますね~!(b^ー°)
うちはコタツですが、ど真ん中陣取られます。
足がぶつかると怒られる(^_^;)
まめぐい、こんな猫さんのでたんですね。
by タッジーマッジー (2011-01-11 07:49) 

ぴーすけ君

可愛い~~包みたくなります。
by ぴーすけ君 (2011-01-11 08:22) 

パピィ

まーくん、かわゆい!!
ねこちゃんの包みもかわゆいですね(・∀・)ウン!!

by パピィ (2011-01-12 00:37) 

ミケシマ

冬眠しちゃってるまーくん、かわいいですね!
風呂敷はアイディアですよねー^^
お弁当なんかを包んだら注目の的ですね。
by ミケシマ (2011-01-12 15:00) 

肉球

今年もよろしくお願いします。
にゃんこは暖かいところが好きですからね~。
ウチの実家のネコもそんな感じです。
by 肉球 (2011-01-15 02:46) 

ミツル。

marimoさん:ちっちゃいのですが、
 軽い手みやげにオススメです(*´∀`)b
 猫柄は これ1種のみでした〜。

タッジーマッジーさん:引きこもりのように
 出てこない〜(笑)
 コタツは猫にとっても最高の場所ですね♪

ぴーすけ君さん:ほどいてもすぐに包み直して
 飾ってます( *´艸`)

パピィさん:まんまるに丸まってますw
 包みは通りすがりに目にとまって即お持ち帰り☆

ミケシマさん:まるまってびくともしないん
 ですよ〜(;´∀`)
 これは小さいんですが、猫柄の風呂敷が
 欲しくなりました(笑)

肉球さん:こちらこそ宜しくお願いします^^*
 暖かい所も探すのうまいですよね。
 やはりどこのにゃんこも一緒ですね。

by ミツル。 (2011-01-23 18:08) 

バロックが好き

わあ、素敵なセットですね♪
ほしい!!(=^・^=)
by バロックが好き (2011-03-04 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どたばた。ぼーっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。