SSブログ

ポスタルグッズとストーブ。 [猫]

先日は、久しぶりに郵便局を4軒ハシゴしました [ダッシュ(走り出すさま)]

なぜかって・・・1/24に発売の限定アイテム『冬のポスト型はがき(うさぎ)』
が欲しくて[exclamation×2](≧ω≦)
発売日翌日に気づいて、近所の郵便局行ったら全滅…。大きめの局しか入荷していないらしく。
しかも5枚しか入らなかったとかいう局もあって(爆)一昨日4軒目でなんとかゲット〜[ぴかぴか(新しい)]

これ[黒ハート](年賀状のお年玉切手も写ってますが)

postalgoods.jpg

通常バージョンは赤いポストのみで雪もかかっていないです。120円切手貼って出せます[るんるん]
お土産やプレゼントに添えても可愛いので、余分に買いました[わーい(嬉しい顔)]
おすすめです[exclamation×2]

で。

帰ってみると相変わらずストーブの前を陣取っている毛玉がいましたので
いたずらしちゃいました[グッド(上向き矢印)]( *´艸`)

max067.jpg

慌てて撮ったのでボケボケですが[たらーっ(汗)]
おさるさんの鳴り物入りぬいぐるみ。本猫はきょとん。(笑)
今日も寒いです。


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

ミケシマ

わ~なにこれ^^
かわいーポストカードですね!
今日、久しぶりな人に偶然再会し…
あとでお手紙書こうって思っていたんです!
限定なんですかー。ダッシュで買いに行こうかな。
by ミケシマ (2011-01-30 00:10) 

タッジーマッジー

すっごいかわいい!!
こんなかわいいのひっそり発売してたなんてー。
金曜日に大きな郵便局の近く通る用事あったから、
切手シートの交換めんどくさがらずに行けばよかった(-_-;)
おさるにむぎゅーされてるま~くん、きょとんとしてるのがまたかわいい(>_<)
by タッジーマッジー (2011-01-30 08:04) 

まるみ

最近の郵便局は、こんな可愛い葉書も売ってるんですね!
初めて知りました。

メールが増えて、年賀はがきが減ったこともあり、
今年は、切手シートすら当たりませんでした。
by まるみ (2011-01-30 16:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ポスタルグッズは時々買いますが、可愛い
限定アイテムですね~♪♪おさるさんに巻き
つかれたまーくん可愛いですね(o^^o)
by プースケ (2011-01-31 19:32) 

肉球

葉書カワイイ~。
こういうのもあるんですね。
誕生日とか、特別な日にこういうのでもらうと嬉しいですね。
切手シート、交換しに行かなきゃ!
by 肉球 (2011-02-02 10:31) 

koume

お久しぶりです^^
やっとブログにご訪問出来ました、今年もよろしくお願いします(遅)
こんな可愛らしいはがきがあるんですね。
これならハシゴしても、買いたくなるかも♪
by koume (2011-02-20 19:02) 

バロックが好き

お久しぶりです♪
切手を売ってるのは知ってたけど
こんなのもあるんですねφ(..)メモメモ
我が家のニャンコも暖かい所大好きです♪
by バロックが好き (2011-03-04 09:52) 

ミツル。

おおっと、色々あって放置気味でした。
コメントありがとうございます!!(*´∀`)/
切手や葉書、意外と可愛いのを突発的に発売するんですよ〜。
動物愛護のとかは全国の郵便局で売って欲しかった・・・。
東京でも一部地域限定とか orz
また何かあるかな〜。
by ミツル。 (2011-03-15 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼーっ。猫カフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。