SSブログ

なばなの里。 [おでかけ]

先週ですが、行ってきました〜。ていうか月イチ更新て (´・ω・`)
桜はまだ咲いていて、少し散り始めな感じでした。
「やはり桜は王様だなぁ[ぴかぴか(新しい)]」と感嘆して見入っている人もいれば、
八重桜もなんとも愛らしく、大きな一眼+三脚で撮影しまくる人も多い。
私はコンデジでさりげなく撮っては足早に巡ってきました。(この後、夜食会[揺れるハート]
nabana01.jpg

nabana02.jpg

nabana03.jpg

nabana04.jpg

今の時期、メインは広場一面のチューリップ[exclamation×2]
nabana05.jpg

毎年すごいのです。・・・ん?
nabana06.jpg

今年はこんな柄を作ってました[わーい(嬉しい顔)]
nabana07.jpg

nabana08.jpg

見渡す限りのチューリップ、多種多様で見応え有りました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

miyoko

きれいですね^^
by miyoko (2011-04-21 22:59) 

rantan-nya

チューリップの動物さん、見事ですね~ 
by rantan-nya (2011-04-21 23:47) 

まるみ

きれいですね~!
by まるみ (2011-04-22 07:48) 

marimo

すご~ぃ
これは圧巻ですね。
桜もチューリップもとっても美しいです♡
神戸でも道にフラワーアートを作るイベントが
あるんです(^^
by marimo (2011-04-22 08:45) 

penny

チューリップ凄い!!
by penny (2011-04-22 12:33) 

島猫

うちのお母んが、なばなの里に連れて行けとうるさいのですが!
納得です^^素晴らしいです。
by 島猫 (2011-04-22 21:20) 

ミツル。

● miyokoさん、まるみさん:きれいで癒されました〜^^*

● rantan-nyaさん:お子さん達が大喜びでしたよ♪

● marimoさん:道にフラワーアートって素敵ですね!
 いいなぁ。見てみたい♪

● pennyさん:次回はチューリップソフトにチャレンジしたいです。
 どんな味なんだろう…(笑)

● 島猫さん:お母様をぜひ連れて行ってあげてください!
 来月になるとバラまつりもありますので、ベコニアガーデン
 入館料が別途いりますが、ベコニアも凄いのでおすすめです☆

by ミツル。 (2011-04-26 19:15) 

ミケシマ

桜にチューリップ!春満載ですね^^
チューリップで作ったパンダちゃんが超かわいいw
by ミケシマ (2011-05-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カフェ。護衛艦くらま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。