SSブログ

熊野社。 [おでかけ]

ニュースでは暖かくなるって言ってたのに・・・この寒さはなんだろう・・・。[ふらふら]
桜を見に岡崎城まで足を伸ばそうと思って駅まで行ったけど、
とても寒くて駅構内のカフェでお茶飲んで帰りました (爆)

寄り道して、熊野社へ。

kumanosha100403.jpg

ぱらぱらと花見客がいました。シートの上で、膝を抱えて寒そうに花見してました。寒いもんね。

kumanosha100403-2.jpg

何故か「コケコッコー[exclamation×2]と大声で鳴きながら闊歩していたニワトリさん。
kumanosha100403-3.jpg
そばを歩いていたおばあさんが、飛び上がってびっくりしていました[あせあせ(飛び散る汗)]


帰ってモフりまくり。おじいちゃん顔その2。
max039.jpg
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

島猫

田舎の道は、何が居るか分かりませんね!
まーくんは留守番でしたか?
by 島猫 (2010-04-03 23:35) 

laysy

ニワトリさんのお散歩とは…
珍しいものを観られましたね〜
by laysy (2010-04-04 11:22) 

marimo

ニワトリさんのお散歩♪
カッコイイ~(^^
by marimo (2010-04-04 16:04) 

ayafk

立派な桜ですね♪
迫力です~☆
by ayafk (2010-04-05 17:17) 

肉球

今年は花見は昼しかできないかな~。
夜だと寒すぎですよね。
モフモフ気持ちよさそう~♪

by 肉球 (2010-04-06 00:42) 

tenten

本当に、やっと今日は暖かいみたいですね。
外ネコちゃんもやっとのびのび〜です。
by tenten (2010-04-06 11:29) 

ミツル。

島猫さん:本当にそうなんですよ。驚きました〜。
 まーくんは常に留守番(居眠り)です。(^_^;)

laysyさん:唐突に竹薮から出て来たので、一体
 どこのニワトリさんなのか…(笑)

marimoさん:確かに凛々しかったです(*'v'*)
 ニワトリさん、かなり大きい声でした。

ayafkさん:本数は少ないながらも、ほぼ満開で
 とても綺麗でした♪

肉球さん:今年は夜だとちょっと寒かった...。
 今日やっと、夜も暖かい感じです!
 モフモフする方も気持ち良いです(≧∀≦)

tentenさん:やっとです〜。外ネコちゃん達も
 ぐっと過ごしやすくなりますね!(^▽^)/

by ミツル。 (2010-04-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。