SSブログ

岡崎城・岡崎公園 その1。 [おでかけ]

kankouannnai.jpg

先日の寒かった日に比べて、翌日は随分暖かくなったので、岡崎行って来ました〜[るんるん]
電車も満員、駅を降りて岡崎城のある岡崎公園へ行く道のりもみんなでぞろぞろ・・・。
とにかくすごい人・人・人、でした。

hashi2.jpg
右端に白鳥さんが小さく写っていますが・・・

hakuchou.jpg
2羽いました。

hashi3.jpg
実は橋の上も、ぎゅうぎゅう〜(^_^;)



sakura.jpg
桜は満開。そろそろ散り始めてる桜もありました。

omoshiro.jpg
枝が面白い形だったのでパシャリ。[カメラ]

その2に続きます[グッド(上向き矢印)]


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

marimo

水辺の桜は風情がありますね(^^
by marimo (2010-04-07 00:00) 

♪パピィ

桜満開でちょうどいい見ごろでしたね!!
それにしても橋の上の人、すごいですねー
by ♪パピィ (2010-04-07 00:24) 

タッジーマッジー

満開ですねー!
それにしてもすごいヒト(°□°;)
ちょっと座ってのお花見もなかなか難しそうですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-04-07 07:29) 

島猫

この時季、桜のスポットは
どこも、人だらけやね^^
by 島猫 (2010-04-07 19:40) 

ミツル。

marimoさん:お堀とか和風な感じにぴったりですね(^▽^)

♪パピィさん:ちょうど見頃でした!すごい人で、
 道をぞろぞろすれ違うのも大変でした。(^_^;)

タッジーマッジーさん:ちょうど満開でした♪
 広い敷地内にお城から神社など色々あるので、
 座るよりは歩いて眺める感じでした(^o^)

島猫さん:花見は集中しますね〜。
 露店よりもトイレが大行列でした...(;´Д`)

by ミツル。 (2010-04-08 00:26) 

肉球

やはり岡崎公園の桜は有名だから大人気なんですね~。
橋の上では花見どころではないですね…
by 肉球 (2010-04-08 17:46) 

ミツル。

肉球さん:大人気ですね。外国人も大勢。
 橋は立ち止まりたいスポットなのですけどね〜(^_^;)
by ミツル。 (2010-04-08 23:09) 

laysy

白鳥さんと桜の組合わせがとても優雅ですね〜
桜の花びらが水面に落ちて来たらもっと綺麗かしらん?
by laysy (2010-04-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊野社。岡崎城・岡崎公園 その2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。