SSブログ

うらしっぽと七夕用のお菓子。 [猫]

今日は暑かったー[exclamation×2]
室内だと割と風が入ってきて気持ち良かったけど外は真夏のようでした。[晴れ]

家では、高さのある敷居に頭乗せてのびてる物体がいたのですが・・・。
小さい時から自分で寝室に行き、枕に頭乗せて仰向けで寝てた子なので、枕必須(笑)
max053.jpg

(; ・`ω・´)ハッ! これはうらしっぽチャンス[exclamation&question]と写メりました。

max054.jpg

う…うん、多分大丈夫なような気がするけど、体勢がだらしなさ過ぎる・・・[たらーっ(汗)]
入隊できるかしら…。 ∩(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ


そして昨日、七夕のためにと購入していたお菓子をすっかり忘れてました(爆)
tanabata.jpg

中身はこんな感じ。
tanabata2.jpg
四季折々、その季節に合った和菓子が楽しめる日本最高[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


タグ: しっぽ 菓子
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

green_blue_sky

日本的なお菓子ですね。おしゃれ。
by green_blue_sky (2010-07-08 22:35) 

タッジーマッジー

うらしっぽ認定委員です(^^ゞ
まーくんのキレイなグレーのうらしっぽ確認しました~♪
No.16まーくん、とさせて頂きますね。
お手数ですが、隊員証用の写真が準備できましたら、
(過去記事でもOKです)
お知らせいただけますでしょうか?

まーくん仰向けに寝るのねー。お行儀いいねぇ。
ワタシはうつぶせかも^_^;
七夕のお菓子、食べるのがもったいなくなっちゃいそうです。
by タッジーマッジー (2010-07-08 22:41) 

ミツル。

green_blue_skyさん:「星に願いを」と書かれた
 短冊に見立てた飾りも細かいです+*

タッジーマッジーさん:早速ありがとうございます!
 わーい♪ 隊員証用写真、準備でき次第、お知らせ
 しますね。(*'v'*)v 宜しくお願いします。

 食べるのもったいない和菓子って結構多いですよね〜。
 見て楽しむ、というのがまた風流です。+*

by ミツル。 (2010-07-08 23:17) 

バロックが好き

梅干の瓶が冷たくて気持ち良かったんですねきっと・・・。
枕もあるし。。。
まーくんお腹触りたくなっちゃう!
by バロックが好き (2010-07-09 21:19) 

アユサム

まーくん、すっごくキモチ良さそうに寝てますね~
梅干しのビンが程良いひんやり具合なのかな?
お菓子が可愛すぎてきれい過ぎて
もったいなくて食べられナイッ ってもう食べちゃいましたか?^^
by アユサム (2010-07-09 22:46) 

ミケシマ

梅干しの瓶にスリスリ~ かわいい^^
うらしっぽ、やわらかそうですね~
フサフサのまーくんならではですね。
七夕のお菓子すてき☆食べちゃうのもったいないですね。
by ミケシマ (2010-07-10 16:29) 

ミツル。

バロック好きさん:梅干しの瓶、ひんやりしてて
 気持ち良さそうです・・・さりげなくずらして
 みるのですが無駄っぽいです ・゚・(ノД`)

アユサムさん:いつも仰向けで爆睡しております(^_^;)
 お菓子は食べるのもったいない感じがしましたが、
 取りあえず半分は食べました♪

ミケシマさん:梅干しが温まると困るんですが…!!(-""-;)
 しっぽ、表も裏も同じ色なので分かりにくいですが
 見てるとくねくねして面白いです。
 お菓子は少しずついただいてますっ☆

by ミツル。 (2010-07-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕!靖国神社。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。