SSブログ

七夕! [雑記]

本日は曇り+小雨ですが、七夕ですよ〜。[ぴかぴか(新しい)]
当日中に取りあえずお願い事をば。産経ニュースより
『【日本解体3法案】http://bit.ly/ahjtXy が成立しませんように。』真剣なお願い。
今度の選挙で日本の行く末が決まる。

さてさて、先日4日はブロードウェイミュージカル「CHICAGO」の千秋楽でした[るんるん]
chicago.jpg
前作と違ってヴェルマ役が外人さんで「一部字幕」となっていたから、どんなかな〜?
と不安になっていましたが、日本語もしゃべるし、実際は全く気にならなかったです。
むしろリアクションが面白くて会場に笑いが沸き起こっている状態でした。(*´∀`*)
いやぁ、何度観ても面白い。悪女達ウケる[キスマーク]

さて。まーくんの裏しっぽ写真を撮ったので、早めにブログ更新したいです[グッド(上向き矢印)]
タッジーマッジーさん主催の「うらしっぽ隊」に入隊したいっ [グッド(上向き矢印)]


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ミケシマ

シカゴ、映画で観ましたよ~
ミュージカルを映画で観るのは初めてだったけど面白かったなぁ^^
まーくんのしっぽ画像も楽しみにしていますv
by ミケシマ (2010-07-08 00:08) 

ミツル。

ミケシマさん:映画も観てみたいなぁ。
 シカゴ面白いですよねっ(*´∀`*)日本版ミュージカルは
 米倉さんが超ハマリ役で最高です。皆セクシーだし!
 うらしっぽ…仰向けに寝てるとこを激写しました(笑)
 
by ミツル。 (2010-07-08 00:18) 

タッジーマッジー

おお!ギリギリ七夕間に合いましたね!(b^ー°)
ミュージカルで一部字幕なんてあるんだ~!
舞台系?は歌舞伎ぐらいしかないけど、
日本語でも意味わからないけど雰囲気で楽しめます(^_^)v
うらしっぽお待ちしてまーす♪
by タッジーマッジー (2010-07-08 07:44) 

ミツル。

タッジーマッジーさん:ホントにギリギリ!
 なんとか間に合いました(;´∀`)ふぃー!
 シカゴでは両端に電子掲示板みたいな縦型の
 長細いものが日本語を映し出してました。
 歌舞伎は一度でいいから観てみたいです!!+

by ミツル。 (2010-07-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。