SSブログ

さぼり気味。 [猫]

おぉっと。今月更新してなかった。なんか色々遊んできました。花火も♪[夜]

毎年恒例、夏の某大イベントでは、入場規制くらって1時間半くらい
外の海側で待機。曇り時々晴れな天候だったので、少しはマシだったかも
しれないけど2日間連続はキツイ。入ったら入ったで、うっかり大手さん
のところに並んだら、なんと2時間以上並ばされて倒れるかと思った… orz
企業とか回る体力無くて帰宅。(;´Д`) '`ァ '`ァ
ソフトバンクの時は全然繋がらなかったけど、docomoに乗り換えたら
あの数十万人の中でも普通に繋がって無事友人と合流できました〜。(≧ω≦)

その後、鵜飼で有名な岐阜のホテルで一泊。金華山を眺めつつ、温泉でホッと一息。
エステが自慢らしく(エステティックコンテスト中部1位)、この機会にと思って
フェイシャルとリフレクソロジーをお願いしました♪
お肌ぷるんぷるん。びっくりしたのは脚の血行改善[exclamation]
足先から徐々にオイルでマッサージしてもらったのですが、今までに無い感じで
ポカポカしてきて、クーラーついてるのに冷え症の私が汗だくになるほどでした。
しかも夜寝れないくらい足裏が熱い(笑)(遅くまで寝ずに談笑してましたがw)
一週間くらいポカポカ。温泉も良かったし、また絶対行きたいよー[ぴかぴか(新しい)]

max060.jpg

しかしこの暑さはなんだろうね?おかしいよね??
一昨日なんか朦朧としながら歩いたよ。(=△=;)


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

タッジーマッジー

色々楽しまれたみたいですね♪
ダンナがSoftBankにしたいって言ってるんですが、
こーいうときキャリアの違いでるのね~。
温泉リフレは私もハマりました。
帰ってきて同じ系列のお店に行ったりも。
by タッジーマッジー (2010-08-26 07:26) 

ミツル。

タッジーマッジーさん:
SBはスタッフの対応が悪かったのと、CMで日本人蔑視、
在日は激安料金設定(つまり日本人が払ってる)などが
わかった時点でブチ切れて周囲一同、乗り換えました。
温泉リフレいいですね〜!これはハマります(*´∀`*)
by ミツル。 (2010-08-26 22:38) 

アユサム

温泉いいですねー!
温泉大好きなワタシもしばらく行ってないので
久々行きたくなりました♪
エステが気になるぅ~まだ未体験なんです。
しかしそんなに代謝が良くなるんですなぁ。
まーくんもおるすばんおつかれさま♪
by アユサム (2010-08-28 17:25) 

ミツル。

温泉、最高ですよねー!(≧ω≦)
エステにマッサージとか色々行ってますが、ここまで代謝が
よくなるのは初めてでした!
やはり、1位取るだけの手技なんですかねぇ。
エステも大きいとこは勧誘しつこいので、都度払いの所か、
個人サロンに行きますw
アユサムさん、頑張ってる自分へのご褒美にぜひ温泉+エステ、
どうですか?(*´▽`*)
by ミツル。 (2010-08-28 21:00) 

肉球

1位のエスティシャンにやっていただけるのは嬉しいですね~。
ウデもいいし、かなりリフレッシュできたんでしょうね。
これだけ暑いとグテッとして動きたくなくなっちゃいますよね…
by 肉球 (2010-08-29 13:39) 

ミツル。

肉球さん:
1位とかイチオシとかの記載がなければ受けなかったのですが、
プッシュされてたので気になって受けてみて正解でした!(*'v'*)v
蒸し暑さは続いてますが、日が落ちるのが少し早くなったような。
確実に秋が近づいていますね♪
by ミツル。 (2010-08-30 20:35) 

ぎぃ

相変わらず人生楽しんでるね!
私は9月まで別居状態ですよ。
福岡に一人ですよ・・・。
夏・・・次は冬・・・行きたいな・・・。
by ぎぃ (2010-08-30 23:02) 

ミケシマ

夏のイベント満喫でしたね~♪
私も8月はさぼり気味で…へへ。
それにしても足のマッサージはすごいですね!
私も冷え症なのでやってみたいです~。
マッサージでそんなに変わるなんて、いろいろやってみる価値ありですね^^
by ミケシマ (2010-09-02 22:26) 

ミツル。

ぎぃちゃん:もう9月だよ〜!
色々書かないけど遊び過ぎた(笑)
1人なら遊びに行きたいけど遠い…・゚・(ノД`)
冬はビッグサイト通い決定だよ。ほぼ毎週東京。

ミケシマさん:満喫でした…!
9月はちゃんとしなくちゃ、と思った矢先に
日帰り温泉とかごにょごにょ。
ここのホテル内エステのハンドマッサージは本当におすすめです。
岐阜に行く機会があれば是非。
検索ですぐに出てきますよ。(*´∀`*)

by ミツル。 (2010-09-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。