SSブログ

肉球と フォトショと うらしっぽ。 [猫]

[晴れ]毎日暑いですね〜。夜中は雨でしたが朝には晴れ。ι(´Д`υ)アツィー
家では、ごろーーーーーんと巨大な毛玉がのさばっております。[猫]

肉球です。ちょいちょい[るんるん]
max058.jpg

ごろーーーーーん。と道を塞ぐようにです。
max057.jpg

たまーにですが、突然両手を挙げてバンザイポーズしたかと思えば、
そろそろと両手を下げていくという不可解な行動をしております。
夢をみてるのかにゃ?

ごろごろしてるのがあまりにも羨ましいので遊んでやりました。

max_uchuu.jpg
魔法陣からどこかへ連れ去られる最中です(笑) わー涼しそう(棒)
フォトショは楽しい。(仕事やれ)


あっ。うらしっぽ隊員証をサイドに貼り付けました[るんるん]
うらしっぽを撮ろうと思うのですが、毎日ほぼ寝転んでばかりのまーくん・・・

max059.jpg
ちょっとだらしない大股開きの写真しか撮れてないという。・゚・(ノД`)・゚・。

缶詰の音をさせれば動くから、その瞬間に後ろに回り・・・難しい・・・(´・ω・`)
でも頑張る[exclamation]

nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

green_blue_sky

人と猫、微妙な関係ですが、大切な関係ですね(^▽^)
魔法陣・・・とてもいいですね~~
夜エアコンをつけて寝るとき、風邪をひかないように(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-29 19:28) 

marimo

魔法陣・・・ふふふパワーがみなぎってる!
どこへ連れ去られるんでしょう。。。
by marimo (2010-07-29 20:14) 

ぴーすけ君

肉球たまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2010-07-29 20:37) 

島猫

肉球をチョイチョイしたくなりますね^^
デジタルになっていろいろ細工出来るので楽しいですね!
by 島猫 (2010-07-29 20:40) 

タッジーマッジー

へぇ~こんなことできちゃうんですねー。楽しいなぁ。
寝ながら不思議な行動してますねぇ。
やっぱりUFOに操られてる?(笑)
隊員証サイドバー掲示ありがとうございます♪

by タッジーマッジー (2010-07-29 20:56) 

アユサム

まーくん涼しい場所へ連れてかれるといいね♪
肉球あんま見えないしっ(笑)
この時期長毛種は大変そうですね~(^^;
by アユサム (2010-07-29 22:07) 

ミケシマ

肉球の間からフサフサしてる毛がカワイイ♪
by ミケシマ (2010-07-29 23:50) 

ayafk

もう現実世界のものとは思えない程のピンクです♪
ウチは黒いんでピンクの肉球は羨ましいです。
ちょっと恥ずかしいけど(笑)
by ayafk (2010-07-30 14:59) 

che

こんにちは。まーくん白い靴下履いているみたいでカワイイですね。
私も今日裏しっぽ撮りましたが大股開きでしたw。
コメントありがとうございました。
by che (2010-08-01 15:05) 

肉球

ピンクい肉球、プニプニしたいです~。
魔法陣の行き先が涼しいところだったら嬉しいですね~。
北海道とか!?

by 肉球 (2010-08-03 00:06) 

マンチ軍団

ピンクの肉球可愛い~猫缶の音で反応どこもいっしょですね!
by マンチ軍団 (2010-08-12 19:27) 

ミツル。

green_blue_skyさん:大切な関係ですね!
 クーラー冷えすぎると風邪引いちゃいますね:

marimoさん:不思議の国へ・・・+*

ぴーすけ君さん:肉球最高っ!(≧∀≦)

島猫さん:色々加工するの楽しいです〜♪

タッジーマッジーさん:操られているのか〜!
 だからか〜!!って怖いです(;´∀`)

アユサムさん:長毛は見てる方が暑くなりますね:

ミケシマさん:やっぱりカットした方がいいみたい
 なので、休日にチョキチョキします(*'v'*)v

ayafkさん:黒はセクシー肉球!いいなぁ、色んな
 肉球に埋もれたいです(笑)

cheさん:やはり大股開きだと裏しっぽ撮りやすい
 ですよね!いつかカッコイイ裏しっぽ撮りたい…。

肉球さん:北海道〜!あと避暑地もいいですねぇ。
 って私が行きたいです!!!(笑)

マンチ軍団さん:猫缶の音に勝るものはないなんて…!

by ミツル。 (2010-08-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。