SSブログ

師崎にてランチ、そして猫。 [おでかけ]

知多〜師崎には行きつけのとても美味しい漁師の個人店があるのですが、
口コミで広がったのか、お客がかなり増えてきたので行くなら平日かなぁと
今回はベタにまるは食堂へ。
私が小さい頃は食堂のみだったけど、温泉が出来たり店舗が増えたり、
今や名古屋栄のラシックに入っていたりと随分大きくなりましたね。
鯛づくしランチ〜[るんるん]と喜んで行ったら、すでに時期遅しで無かったの巻。[バッド(下向き矢印)]
でも海の幸、満足・満腹〜[わーい(嬉しい顔)]

海沿いの駐車場にて、にゃんこがのびのびしてました。

[猫]にゃに?ごはんくれんの??
maruha01.jpg

 \なーなー(にじり寄る)/   \にゃんだよ、こっちくんなよ(怒)/
maruha02.jpg

[猫]もー!! あっち行こっと。スタスタスタ・・・
maruha03.jpg

海沿いは魚が豊富で猫が多いです。
こないだメインクーンまでいてびっくりした。捨てちゃダメ!!絶対!!



そしてそしてーここより超個人的内容ですが・・・
LUNA SEAのSLAVE専用シートを無事ゲットしました!!!ひゃっほう!!![ぴかぴか(新しい)]
もう1日は友人と一緒にFC先行申込済み。メディアが何と言おうと、ファンは嬉しいのです。
ソロ活動を追いつつも、ずっと待ってたんだもの。(*´ω`*)
ドイツやロスとかも行きたいけど、東京ドームまで我慢。が…我慢。早く新曲聴きたい。

タグ:知多 師崎
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

marimo

漁港の近くには猫さんないっぱいいますね~
だ~がしかし!
未だにメインクーンの野良さんは見た事がありませぬ~
ゴージャス過ぎるぞ(笑
by marimo (2010-09-07 22:41) 

green_blue_sky

猫を捨ててはいけません~
猫が闊歩していますね。やはり魚を食べているのかな(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-07 22:45) 

kontenten

先日より、コメント&【nice!】・・・ありがとうございます♪
↑いつもの人が、仰る通り・・・猫は捨てるのではなく、拾いましょう^^;アセアセ
これからもよろしくお願い致します(^^)。
by kontenten (2010-09-07 22:50) 

タッジーマッジー

密漁の番?かと思ったら、
スタスタいなくなっちゃうし(-_-;)
最近の捨て猫・譲渡会は、MIX洋猫が格段に増えてるそう。
メインクーンは大きくなるってわかってるんだから、ちゃんと責任持って欲しいです。
あ、やっぱりファンだったんですね♪
うらしっぽの件でご連絡頂いたときになんとなく気になってまして。
私も某グループのファンなんですけど、普通のチケットすらとれない・・・(涙)
by タッジーマッジー (2010-09-07 22:57) 

ミケシマ

海と猫!絵になりますね~^^
by ミケシマ (2010-09-08 00:00) 

島猫

最後まで責任を持って飼うべきです!
西宮浜も捨て猫がいっぱいいるそうです。何故に浜へ?
by 島猫 (2010-09-08 07:11) 

LARA

メインクーンの野良ですかーー∑d(゚∀゚d) 普通に外歩いてたらびっくりしちゃう。。
にじり寄ってるほうの猫ちゃんもなんか毛薄い??
by LARA (2010-09-08 14:05) 

あゆさむ

漁港などでは野良ちゃん良く見かけますが・・
可愛いけどやっぱり増えないようにしないとですね。
そういえば昔買ったLUNA SEAのライブビデオ、こないだ久々観たぁ~♪
ミツル。さんは誰ファンだった?私はINORANっ♪
by あゆさむ (2010-09-09 21:39) 

バロックが好き

ペットをネコだけでなく
1度飼った生き物を
自分の都合で勝手に捨ててはいけません。
by バロックが好き (2010-09-10 11:03) 

肉球

まるは食堂おいしいですよね~。
数年前にいったことがあります。
エビフライが有名ですよね!
最近ご無沙汰なので食べたくなってきました。
by 肉球 (2010-09-10 12:27) 

マンチ軍団

何故捨てるなんて事できるんでしょうか悲しいです!
by マンチ軍団 (2010-09-11 00:58) 

ミツル。

marimoさん:鮮魚もらえるからかな〜?
メインクーンの子は民家などをウロウロしてました。
とてもキレイで、飼い猫さんかと思ったけれど…。
メインクーンは素人も大勢ブリードに手を出してると
聞いてるので、もやもやっとします。(T△T)

green_blue_skyさん:捨ててはいけないですよ。(涙)
やはり美味しい魚を食べ放題なところがいいのかな〜。

kontentenさん:こちらこそ、ありがとうございます!
捨てる人間がいるのが悲しいですね。。。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

タッジーマッジーさん:そうそう、責任持てないなら
飼うべからずですよね!MIXは普通にオークションとか
出品されててびっくりします。
あ、やっぱりです(笑)
普通のチケット争奪戦は業者がごっそり取っちゃうので
キビシイですよね〜。今回のは身分証明必要の特別枠で
運が良かったです(;´∀`)

ミケシマさん:飄々と歩く姿がいいですよね♪

島猫さん:猫が多いところに捨てるようなので、
浜辺とかは自然と増えるのかもしれませんね。。。

LARAさん:びっくりしますよね!でもまた町の人が
良い人達で、構ってあげてるのがなんとも…(^_^;)
にじり猫さんは夏毛だけど特に薄いっていうか、白や薄い
茶色とかグレーとか混じってるので余計薄く見えるのかも?

あゆさむさん:増えないように対策して欲しいです。
わー!私はRYUスレINOフェチなんですが(笑)
学生の頃はINORANモデルのギターが宝物でした+*
今もソロFCも続けて入ってますよー。

バロックが好きさん:そうですよね。なんていうか、
捨てる人の神経がわからない。つωT`)

肉球さん:エビフライ大きいですよね!
ぷりぷりです。シャコはグロテスクで苦手なんですが、
どのコースにもついてくるという(;´∀`)
あ、お味噌汁が改良されて美味しくなってました。

マンチ軍団さん:捨てることが出来る人の頭の中を
のぞいてみたいですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

by ミツル。 (2010-09-11 21:58) 

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。
お魚がいて猫ご飯に不自由しないからかな?
by あんず-M (2010-09-16 23:39) 

ミツル。

あんず-Mさん:こちらこそありがとうございます!
常に新鮮な魚にありつけるのは強いですねぇ。
by ミツル。 (2010-09-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。