SSブログ

11歳以上のシニア猫をサポート。 [猫]

[猫]モラタメさんで『11歳以上のシニア猫ちゃん用のキャットフード』
『おしくて豪華な8点セット!』に惹かれてタメしてみましたよっと。

moratame.jpg

うちは療法食(c/d)なんですが、夜はささみや缶詰をプラスしてます。
療法食を毎日、味も飽きるだろうな〜と、新製品が出たら取りあえずお試し
してみようと来ました8点セット[グッド(上向き矢印)]
まずはモンプチのプチボックス。少量分包タイプだから、すごく便利[exclamation]
療法食のトッピングにも使えちゃう。ぱくぱく食べます[ぴかぴか(新しい)]
そして毛玉もケアしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

モンプチ・スープメニューは私が食べたくなる感じ(笑)
歳をとると、抵抗力の維持が大切ですから、これも良い[晴れ]

他にも色々入っていますが、順次食べて感想を…食い付き具合を見ようかな、と。
ねぇ?
max063.jpg


おっとプロフが13歳のままでサバよんでました(笑) 14歳でっす[いい気分(温泉)]
それにしてもソネブロ、すごく・・・重いです・・・><

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

まるみ

コメントありがとうございました。
うちにも、二匹の猫がいますが、
なかなか仲良しになれない姉弟です。
血の繫がりはない、保護した猫たちです。
by まるみ (2010-12-02 06:38) 

タッジーマッジー

すごいなあ。こんなセットもらえちゃうのね。
まーくんもヨカッタね♪
ソネブロ、PCアクセスで重い時は、
ケータイからアクセスしてたんだけど(ケータイだとサクサク)、
今日はケータイもおかしいゾ(`ε´)
by タッジーマッジー (2010-12-02 07:53) 

月光14th

猫もシニア世代がターゲットですか・・・。
確かに、飼い猫は辛そうです・・・。
by 月光14th (2010-12-02 21:00) 

パピィ

おー豪華なセットですね。
こんなにたくさんあると嬉しいですね!
by パピィ (2010-12-02 21:49) 

ミツル。

まるみさん:こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
 カイくんのシナモンロールしっぽ、憧れです(*´∀`)b
 また機会があればぜひ写真載せてくださいね。

タッジーマッジーさん:モラじゃなくてタメの方なので、
 送料だけ負担ですが、これだけあれば当分色々ためせて
 いいです^^*
 ソネブロはケータイからならサクサクなんですね〜!
 ってなんとかならないかなぁ(;´∀`)

月光14thさん:ペットも高齢化で、今まで6歳以上とか
 11歳以上用だったのが、15歳以上用もでました!
 年代に合った栄養補給が必要ですね。

パピィさん:シニアごはんがぎゅっとつまった福袋的な
 感じです(笑) 様子を見ながらあげてます♪(*´▽`*)

by ミツル。 (2010-12-04 00:32) 

ミケシマ

ほんと~ 豪華なセットですね^^
まーくんは幸せ者だにゃ~
by ミケシマ (2010-12-06 23:15) 

ミツル。

ミケシマさん:いっぱいあるけどマグロは避けて
 いるので、フリスキー缶はご近所猫さんに。(;´∀`)
by ミツル。 (2010-12-08 20:19) 

肉球

イマドキは年代別であるんですね。
シニア用は柔らかいのかな?
毛玉もケアしてくれるのは嬉しいですね。

by 肉球 (2010-12-09 01:47) 

あゆさむ

久々来てみました(^O^)/
療法食やケア食が美味しければ
まーくんも嬉しいですね♪
ウチも14歳が3ニャンいます
みんないつまでも元気でいて欲しいっ
飼い主も頑張らないと☆ですね(^_^;)
by あゆさむ (2010-12-20 18:00) 

ミツル。

肉球さん:年代別に色々出てますね〜。
 企業戦略!って年取ると毛玉が出きやすくなって
 るのでケアしてくれるのは助かります(*´∀`)b

あゆさむさん:お久です!美味しければいいんです
 けどね(*´ω`*)って14歳が3ニャン!ニャンズが
 元気でいるには飼い主も元気じゃなきゃだめですね〜!
 お互い頑張りましょう!(笑)

by ミツル。 (2010-12-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明治村メモ。どたばた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。