SSブログ

どたばた。 [おでかけ]

年末は忙しいですね〜。色々重なってしまって体力的にも精神的にもキツイです [ふらふら]

そんな中で明日から3日間連続東京ドームでLUNA SEAライブです。気合いで頑張ろう(笑)
29日からは某祭典で連泊なのでカウントダウンの神戸2daysはさすがに諦めました・・・ orz

撮りためてた農業センターの紅葉具合を今頃アップ!(;´∀`)

nougyou201011-1.jpg

nougyou201011-2.jpg

nougyou201011-3.jpg

nougyou201011-4.jpg

nougyou201011-5.jpg

nougyou201011-6.jpg

nougyou201011-7.jpg

nougyou201011-8.jpg

nougyou201011-9.jpg


さてさて、今から宿泊準備ー[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]
原稿も忘れずに(爆)


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

koume

年末ってお仕事自体も忙しいのに、忘年会やら年賀状やらε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お疲れの出ませんように…。
ライブ楽しんできてください♪
by koume (2010-12-23 00:27) 

ぴーすけ君

ライブ、東京ドームでありますね~。
今は、クリスマスイルミネーションがキレイな後楽園。
楽しんできてください(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2010-12-23 07:02) 

月光14th

復活ライブ楽しんできてくださ~い。
寒いから、お気をつけて~(^-^*)
by 月光14th (2010-12-23 08:34) 

まるみ

写真、きれいですね。

ライブ、楽しんできてください。
by まるみ (2010-12-23 09:41) 

ミケシマ

あ、なんかちょっとタイムスリップ。
新潟は寒波きてます~ このころが懐かしい…
by ミケシマ (2010-12-24 00:15) 

yan

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ボクは芸能関係に疎いのですが、LUNA SEAは復活したんですね。
by yan (2011-01-01 21:42) 

ミツル。

koumeさん:年の瀬って慌ただしいですよね〜。
 ありがとうございます♪楽しんで来ました!

ぴーすけ君さん:後楽園のイルミネーションきれいでした!
 本当に楽しかったです!(*´Д`*)

月光14thさん:楽しんできましたー!エネルギー補給!
 ありがとうございます♪(*´∀`)b

まるみさん:農業センターは色んな草花があって、
 結構見応えあります。ライブ全力で楽しみました!

ミケシマさん:新潟…柏崎に行きましたが、雪で運休だらけで
 帰れないかと思いました…(>_<;)

yanさん:今年も宜しくお願いします!
 そうなんです。さすがにカウントダウンライブまでは
 行けないのですが、今後楽しみです♪

by ミツル。 (2011-01-03 00:16) 

バロックが好き

今さらですが・・・
あけましておめでとうございます♫
本年もよろしくお願いします<m(__)m>
ブログは、まだもう少しお休み中ですが・・・。

by バロックが好き (2011-01-09 21:32) 

ミツル。

バロックが好きさん:寒中お見舞い申し上げます。
 今年も宜しくお願いします!(*´∀`*)/
 ブログ楽しみにしてます〜♪
by ミツル。 (2011-01-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。